top of page
  • 執筆者の写真matsuthun

初の…

お久しぶりにママチームで試合です


最近はサッカーじゃなくてテニスに絶賛浮気中で冷や冷やしてたなか、


お誘いを受けて、浦安まで対外試合。


ホント試合は久々だよね


レギュレーションは3チーム対抗で2回戦の計4試合。


なんと1位には商品あり!



いっつも言ってるでしょうが、、、


「1位以外はビリと一緒だす」



一人ピリピリした感じを醸し出しすも、和やかなムード…


「負けたら祖国の地は踏めないヨ」



と、ワーワーしてたら15:00試合なのにギリギリ到着…


さーせんした。


ということで、試合開始!


初戦は開始直後にストライカーのボンバーヘッドで先制点!


ゴラッソ!


幸先いい先制点とるも、そのあと2点相手の素晴らしいゴールで逆転負け…


いやいや… 初戦の入りはいつも良くないな~



気持ち切り替えて2戦目!


一進一退の攻防。


でも!後半残りの30秒での決勝点!


最後の最後でゴラッソ(2回目) でも動画撮れてなかったっす…


2戦目は1-0勝利!



3戦目は初戦、逆転負けしたチームと。


やっぱ松波サンダーキッカーズママチームは強いわ。


初戦のミスを修正して挑み、なんとなんと5-0勝利!


帰ってきたエースのスーパーボレー!ゴラッソ(3回目)


他4得点あったけど、編集が面倒になっちゃので割愛させてね



そして、最終戦の4戦目、絶対負けれない戦い。


開始直後にまさかの失点… まさかやーー(byのぶこ)


でもね、今日のママチームはいつもと違ったよ。


またも後半残りわずか、電光石火のカウンター炸裂!


練習で作ってきた形でのゴール!うーんゴラッソ!(4回目)


結果、2勝1分1敗で1位になりました!


しかも初の1位~


以前よりコーチの滑舌の悪さが目立った試合だったけど、面白い試合ばっかりでした!


もっと強く、清らかになれるように弥生小での練習がんばりましょ。


お疲れ様でした。初の1位おめでと。



閲覧数:229回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page