top of page
  • 萩野

野菊杯レディースの部参戦!


10/14野菊杯レディースの部に出場しましたー!

結果は・・・10チーム中4位! 5チームづつ2グループに分かれて総当たりし予選2位通過するも、決勝トーナメントで敗退… 昨年・一昨年と2位だったから、ちょっと悔しい結果でしたね。 4位で悔しいってのはそれだけチームのレベル上がったってことだから 常日頃からママたちには「金以外はビリと一緒やっ」とプロアスリート並みに結果求めてるし

→誰も聞いてない と、冗談は置いといて、、、この大会でいい発見もたくさんありましたよ! ・レアキャラsまさん登場 ・nきさんの背中は大きい ・mきさん、ボールは手で持っちゃダメよ

・kめちゃんの転職は認めません

・tらさんケガしちゃったね…

・sとうさんまとめてくれてありがとー

・ぱいせんキャメラ助かりました ・僕の素晴らしいレフリーっぷり ・安定のみんな中止希望

とは言え、なかなか1位になれないのは何かが足りないんでしょうね。 また次の大会に向けて、練習頑張りましょー

大会を運営して下さいました主催者様、対戦チーム様、どうもありがとうございました。 また宜しくお願いします!


閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初の…

bottom of page