top of page
  • 齋藤

第29回市長旗杯1年生の部


1年生は先週の招待大会に引き続き、市長旗争奪ミニサッカー大会です。

先週の悔しさ&頑張りを今回の大会で発揮してほしいです。

1試合目、試合前に大きな声をだして気合いを入れました! 

・・が、しかし、気がついたら0-2です。

やばい、いつもの松波になってしまう。

・・でも、今日は違いました。

先週の悔しさを生かし、自分で突破して自分で決める。

松波が2点を追加し、さらに勝ち越し点も入れてしまうのか・・? と、思いましたが、同点のまま終了です。

2試合目、勝たなければ、決勝トーナメントには進めない。

試合開始から松波のペースで3-1で勝利❗

お見事‼️あっくんハットトリックです。素晴らしい‼️

ただし、得失点差で決勝トーナメントには進めませんでした。

先週と今週で、1年生は大きく成長してきてると思います。この勢いで、これからも練習を頑張っていきましょう。


閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page