top of page
  • 萩野

第29回市長旗杯3年生の部


市長旗杯3年生の部に出場しましたっ

なんと3年生チームは大会出場はほぼ初!

しかも最近入会したばかりの子も。

けどチームの雰囲気、結束力は最高!

そんなわけで2月16日の全学年松サントップバッター3年生から始まりました!

1試合目 1-0 〇

すごい!

虎の子1点を守り、初勝利!

みんな良く走り、抜かれても諦めずに負けなかったね。

普段練習している足技もでたり、いい試合でした。

チーム力での勝利かな。

2試合目 0-2 ●

惜しかった…

相手が1枚上手だったね。

けど1試合目と同じように好プレーも随所にでてたよ!

ということで1勝1敗で予選敗退しましたが、初めて3年チームとしての大会で、この内容はとても立派です。

試合前は緊張して不安そうな顔をしてたけど、始まると真剣な表情になり負けずに向かっていく姿勢は良かったよ。

もっともっと練習すればきっと強くなれる!

またがんばろー!


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page