top of page
  • 平野

第29回市長旗杯4年の部


2月16日は市長旗杯4年生の部!

初戦

1対1のデュエルは全然負けてないし❗️ 足元の技術も負けない‼️ だけど💦なかなかシュートまでいけず焦りがミスとなり失点へ…

敗戦😭

試合後のミーティング やっぱシュートまでいけず焦りが勿体ないミスを連発してしまったの事💡

サッカー・フットサルで1番難しい部分だよね シュート打つって1番難しいよな

シュート打つのって緊張したりするもんな💦

今後の練習で成長しよう💪

2試合目

開始早々に先制点を奪ってから追加点を重ね良きチームプレーと良き個人技を見せ良き試合でした💡

見事な勝利✨

めちゃくちゃ良い笑顔じゃないか🌈

個人技が上手くいってもチームプレーが上手くいかないと良き結果を生み出す事ができない事を改めて学んでくれたと思います💡

皆んなで楽しみ考え尊敬し尊重しこれからもっと良きチームプレーを生み出されるよう覚醒していこう⚽


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page