top of page
  • 萩野

カレー大会2019だよ


令和元年一発目のカレー大会&親子サッカー開催! 前日の悪天候からの最高のお天気。 日頃の行いが良いからだねっ!

最初はしっぽ取りゲーム。 各学年とお父さんチーム分かれて勝負! (すっごい盛り上がったけど写真撮り忘れちゃいました。てへっ😋)

次は高学年、低学年グループと分かれて親子サッカーだよ

高学年は広いグラウンド!疲れました…

最後は円陣!絶対勝つぞー!

低学年も!

よしっ!囲め~

カレー大会の前に、、、ジャンケン大会〜 お菓子の景品付きの手に汗握る戦い! 「絶対に負けられない戦いがそこにはある」 むむっ!く〜!そうなんです。勝てばいいんです。

もちろん不正行為やサイン盗みやコーチへの賄賂はダメよ笑 とういうことで景品は持ち帰ったら、ちょいと嫌がられるBIGサイズのお菓子たちだ! (けど子どもたちは真剣そのもの)

景品GETおめでとー!

そして、待ちに待った令和元年カレー…いやcurry大会だぜ そう!このcurry大会こそ松サン1大イベントや

この日のために15種類ものカレーを準備🍛 究極vs至高ここに始まる笑

今年も参加者100人超! 選手はもちろん、家族にコーチにOBに、みんなOK🙆‍♂ カレー15種類制覇者が何人出るか見ものや

レッツラcurry大会スタート〜

ココナッツカレー♪この皿は同時に3種類楽しめる皿・・・できるっ!

青空のもと、最高だね

いい顔や!

何杯目かな⁈

OB&コーチ!来てくれてありがとう!

ホントどのカレーも美味しかったとみんな大絶賛! 噂のカレーを食べようと思って行ったら「売り切れでーす」と… したら、あちこちの鍋で完食でーす!との声が。 もっと早く行けば良かったぜorz あとは子どもたちの「オレ○杯目〜!」おかわり自慢たくさん頂きました笑 みんなで食べるとより美味しいね!

そんなこんなで今年もカレー大会&親子サッカーが無事に終わりました! 子どもたちの楽しそうな顔やサッカーの時の真剣な顔を見てると開催して良かったなーとしみじみ思います😊 この日ために事前準備をして下さった役員の方々、カレー作りにご協力頂いた保護者の皆様、本イベントにご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました! 引き続き宜しくお願いします!


閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page