top of page
  • 執筆者の写真matsuthun

2022夏合宿!!(前編)

三ツ矢サイダーのおいしい季節がやってきました。

そしてやってきたよ夏合宿!

ココロオドルね。

今年は4~6年の2チームに分けての合宿。

初合宿参加の子たちが多く、どんな合宿になるかな~、と楽しみで…

オラわくわくしてきたぞ。

ぜってえみてくれよな笑


ということで弥生小出発!朝は7:30出発だよ



設営。コート作りからタープまでまで。




5,6年生チーム!




ナイスキーパーでした!



4年生チーム!アップから。

フォーメーション確認。




途中飲水タイム。あちー


1日目試合終了!



PMは子ども&コーチ&パパママでチームつくって松波CUP!

賞品あり!

4チーム対抗だよ



いやーあちー



楽しそう。

優勝は赤チーム!賞品はカルピス&ビール(ビールは大人だけだよ)


そんで練習終了後は子どもたちお楽しみの水浴び!

めちゃくちゃ盛り上がりました

コーチの武器は噴霧器!笑

もうびしょびしょ…この後バス乗るよ…

水鉄砲はしゃらくせーっ

逃げろー

水鉄砲はしゃらくせーっ(2回目)

み、みんなバケツ持ち始めたよ…

集中攻撃や

監督に…これはよけちゃいけないね笑


水浴び終了後はグラウンドから太陽の里までバスで移動~

もうね、パンツまでびしょびしょだったよ(座席には濡れないようにタオル引いてます)


太陽の里到着!お世話になります。


銭湯にはやっぱりコーヒー牛乳だね


夕飯はバーベキュー!ちょー楽しみ!わくわくすっぞ


乾杯の音頭お願いします!

かんぱ~い

今年はお肉セット

大人はもちろん海鮮セットだよ!うひょーうまそー

サザエさんも。うひょーうまそー

コーチの日焼けすご

すっかし夜に。いやーおいしかった!


バーベキューのあとは花火!今年も保護者の方に花火ご提供いただきました!


楽しそう


最後は打ち上げ花火!亀田花火師、見事でした!たまーやー



初日の締めは夜の講義&サッカー日記。

反省点考えて次に生かそう!

みんな真剣に見てたね



とまあ、こんな感じで1日目が終了しました!

試合内容はたくさんの課題が見えたね。特に試合のいりは改善点かな。

でも暑い中よく走り、くらいついてたよ。

明日も頑張りましょう!



後編に続く…







閲覧数:230回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page