でんたるカップ3年生の部
- 山崎
- 2018年12月12日
- 読了時間: 1分
12月9日デンタルカップが行われた。
この大会での目標は「積極的にプレーしよう!」ということだ。
1試合目 前半からみんなとても積極的にプレーし、先取点を取ることができた。しかし、先取点を奪った後みんな少し引いてしまいそこをつかれて立て続けに失点してしまい敗れた。




2試合目 この試合も、みんな積極的にプレーし先取点を取ることができた。その後も積極的にプレーしたが、一瞬の隙をつかれ失点。その後も決められて敗戦。





3試合目 1,2試合目とは異なり相手のプレッシャーに動揺している間に失点。その後すぐにミズキのスーパーゴールで同点としたが、相手のプレッシャーに負けてしまい失点して負けてしまった。



3試合とも敗れてしまったが、全ての試合で点をとれたのは大きな成長だと思う。 今度は勝てるように、一生懸命に、そして楽しく練習しよう!







コメント