top of page
  • 萩野

体験会&練習試合


4/22は体験会&練習試合(低学年)を開催!

お日柄もよく体験会は低学年の小学生が参加してくれました!

練習試合だったので、3年生の体験の子はいきなりの試合参加。

すごく走って頑張ってましたー!

他の体験の子供たちも楽しそうにサッカーをしてる姿をみて、ホッコリしましたよ

体験は随時受け付けております。

サッカー体験は「サッカーしたいときが体験どき~」って昔から言いますから、是非奮ってご参加ください~

練習試合はというと、今回は都賀ライオンズさんの2.3年生との練習試合でした。

今回の目標はズバリ!『自分達でゲームを作る』 いざ試合が始まってみると、自分達で良くしようと色々話し合っていたけど、なかなか上手くいかず、もどかしいゲームが続く…。

相手の方が一枚上手でやりたいプレー、イメージしていたプレーが発揮できず…

時折勢いがでるもなかなか続かず、みんな悔しい気持ちがちょっとでちゃったなあ

また、よくも悪くも練習態度が出た試合。

さらに、身体能力だけでは勝てないということもよくわかったかなと思います。 初めて大きな大きな壁に当たったと思うけど、乗り越えられるかは自分達次第。 伸び代はあるから、これからたくさん練習して、悔しさをバネに頑張ろう!

都賀ライオンズさん今日はありがとうございました!

高学年は4/29に試合予定!気持ち高ぶるね


閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page