top of page
  • 齋藤

練習試合


今日は、草野FCさんとコラソン千葉さんと弥生小学校で練習試合を行いました。

天気も午前中は雨も降らず助かりました。

試合は、全員でボールを追いかけすぎたところもあり、相手の上手いパス回しで失点することが多かったです。

攻撃では、左足の豪快なシュートやバックヘッドでの得点があり、子供たちの喜んでいる顔が良かったです。

さらに距離のあるフリーキックもあり、得点にはなりませんでしたが素晴らしいシュートでした。

草野FCさん・コラソン千葉さん今日もありがとうございました。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page