top of page
  • 執筆者の写真matsuthun

フクダ電子フィールド!

梅雨明けたの…?


朝から暑い暑い…


そんな暑い中、フクダ電子フィールドでの練習!


今回4年生以下は練習試合だよ


1年生・未就学児チームは都賀ライオンズさんと。


2,3年生チームは草野FCさんと。


4年生チームは草野FCさん・高洲コスモスさんと。


3コート作って試合でした


熱中症に気をつけながらこまめに休憩&水分補給


試合は天気よりも熱かったぜ←決まった笑


各コートバチバチでいい試合でしたー


1年・未就学児チームの試合はかわいさ満点!


もう孫を見る気持ちだね笑


この子たちがこれからの松サンを担っていくと考えると胸熱でした



1年・未就学児チーム!

ちゃんと挨拶からね



ナイスゴール!




2,3年チームは初めて組んだ試合!


でもね気持ち入って試合できてたね。


点も取ったり取られたりの面白い展開。


ゴール決めたあと喜ぶ姿は最高だね。



2,3年生チーム







4年生チームは普段の練習でやってきたフォーメーションが良くできてました。


チームとしても形になって、技術もみんなレベルアップして、さすが高学年だね。



4年生チーム






5,6年生は試合が組めなくて残念だったけど、高学年はもうすぐ夏合宿!夏合宿でさらに向上しよう


来てくれました草野FCさん、都賀ライオンズ、高洲コスモスさん、暑い中ありがとうございました!


最後に、、


入会者数も増えて、「今松波盛り上がってます」


来週は通常練習、7/10は東大検見川Gでの練習、7/17は前期最後の体験会!


ぜひ松波サンダーキッカーズを体験したい子はお待ちしてまーす




余談ですがフクダ電子アリーナではジェフの試合。見事な勝利でした~

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page