top of page

5/10 Amigo cup 優勝!

  • 執筆者の写真: matsuthun
    matsuthun
  • 5月11日
  • 読了時間: 1分

5/10、高学年でAmigo cupに参加。


新年度になって最初の大会。


総当たり3試合で行われ、結果は…


1試合目 ○1-0 CKからヘディングシュートゴール!

2試合目 ○1-0 守って守ってのキャプテンのゴール!

3試合目 ○3-0 みんな出場しての勝利!


3連勝、しかも無失点で優勝!


簡単な試合ばかりではなかったけど、最後まで集中を切らさず全員で戦えた大会だったね。


守備では身体を張って粘り強く守り、攻撃ではそれぞれが持ち味を出していいプレー。


ベンチも含めてみんなでつかんだ優勝だったよ。


でも、まだまだここで満足せず。


もっと練習して、もっと成長して、この結果を継続していこう。


優勝おめでとう!



弥生小では2年生が練習試合!


みんな頑張ってたね。



 
 
 

コメント


bottom of page