5/10 Amigo cup 優勝!
- matsuthun
- 5月11日
- 読了時間: 1分
5/10、高学年でAmigo cupに参加。
新年度になって最初の大会。
総当たり3試合で行われ、結果は…
1試合目 ○1-0 CKからヘディングシュートゴール!
2試合目 ○1-0 守って守ってのキャプテンのゴール!
3試合目 ○3-0 みんな出場しての勝利!
3連勝、しかも無失点で優勝!
簡単な試合ばかりではなかったけど、最後まで集中を切らさず全員で戦えた大会だったね。
守備では身体を張って粘り強く守り、攻撃ではそれぞれが持ち味を出していいプレー。
ベンチも含めてみんなでつかんだ優勝だったよ。
でも、まだまだここで満足せず。
もっと練習して、もっと成長して、この結果を継続していこう。
優勝おめでとう!








弥生小では2年生が練習試合!
みんな頑張ってたね。









コメント