top of page
  • 執筆者の写真matsuthun

6年生を送る会

今年も6年生が松サンを卒業しました。


寂しくなるね。


今年度は松サンにとっても初めてのリーグ戦や色々な大会に参加。


6年生になってなかなか勝てず苦しい1年間だったけど、最後は勝てたり、いい試合できたりと大きな成長を感じました。


今日のサッカーや君たちの行動を見ても立派な6年生だったなと感慨深かったよ。


これからもたくさんの感謝の気持ちを忘れずに立派な中学生になってほしいな。


また中学生になっても松サンに遊びに来てね!
















閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page