top of page
  • 執筆者の写真matsuthun

2023カレー大会!

今年最後のビックイベント、カレー大会。


いや…


Curry Festivalの開催や!


また今年もたくさんの種類のカレー…いや、Curryが楽しめるぜ。


Curry Festivalの前にご父兄の方々としっぽとりやボールだしにリフティング勝負!


さらに親子サッカーで子どもと一緒にサッカー。


景品じゃんけん大会や○×クイズもあって盛りだくさんでしたYO


そしてお腹が空いてきたとこで…そう…Curryで!


タイCurryやキーマCurryにシーフードCurryなどなどetc…


我が家は今年も炊飯器に8合持参で勝負(5人で食べて一瞬で無くなりましたw)


もうね、全部美味しかったよ。


そして今年もすべてのCurryが売り切れ。


参加者も多く、松サンらしい楽しいイベントでした!


最後に、Curryを準備してくださった方々や役員の方々ありがとうございました!




監督挨拶から開始!


白熱の親子サッカー!


Curryの準備ありがとうございます!


辛口ゾーン。みんなひーひー言うとりましたw


タイのイエローCurry!めっちゃ美味しかったです。


いいね~


中学生OB!他にもたくさんのOBたちが来てくれました!ありがとー









閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page