top of page
  • 萩野

平成最後の・・・


4/28は平成最後のサッカーでした! 長期連休中の中、意外に⁈多くの子ども達が平成最後の練習に参加!

平成最後のランニングして、 平成最後の準備体操して、 平成最後の全体練習して、 平成最後のシュート練習して、 平成最後の試合して・・・

ってこれだけ平成最後って言えば、チョー気持ちいい!、何も言えねえ。

ママチームも平成最後のサッカー! ママチームvsパパ&OB! 平成最後の試合だね。そだねー。 途中、某ママから悪質タックルを喰らい、疑惑の松波判定を受け大揉め(笑) その時に足首を痛めちゃいました… けどね最後は平成最後のゴール決めたし。 痛みに耐えてよく頑張った!感動した! 自分で自分をほめたいね。

明日から令和だけど平成最後に、松サンとしての誇り、魂みたいなものは向こうに置いてきたし。

とまあ平成最後なんでふざけました笑

令和元年は5/5から松サンはスタートです。 引き続き宜しくお願いしまーす!

チョーいい天気 


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page