top of page
  • 萩野

「14はクライフ」


過ごしやすい陽気になりましたね~

今日は大事なユニフォーム背番号決め!

いつも以上にみんな気合いはいってたね。

人気の番号には3~4人でジャンケン!

勝ちもあれば負けも。

うーん、悲喜こもごも

でも、そっちの番号に集中する分、他の番号をスルッと決める子も笑(流石や)

希望の番号にいけなかった子に、周りの大人が必死にフォロー

その背番号のレジェンドプレーヤーを説明。

「14はクライフ」「18はバッジョ」 → 古すぎて子どもたちはちーん・・・

けどね、ずっとその番号つけていると絶対愛着でるからね。

まあ、そんなこんなで見応えのある背番号決めでしたー!

他は通常練習でしたが、今日はOBもたくさん来てくれて賑やかなグラウンドでしたよ。

来週は体験会です。

楽しくサッカーをできる松サンを是非、体験あれ!

大人もたくさん参加!


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page