top of page
  • 平野

春は練習試合!


4/7 東大検見川グラウンドにて、高学年の部は柏台JSCさんと新学年初の練習試合を行いました。

新学年初の練習試合として、スタートから活気に溢れており、芝でプレイできる喜びを感じながらサッカーを楽しんでくれる姿が見られました。 攻めの姿勢は、終始に渡り多くの光るモノが見られました。 良き声の掛け合いから、コンビネーションを発揮しており個人技にも驚かせられました! まだ基礎の部分で足らないモノが見られるも、本当に良い感じでした。 守りの姿勢は、1対1は意地でも負けてたまるかという姿勢が見られるものの…

点が取れたらすぐ調子に乗り、油断してすぐ失点に繋がるパターンなども… (すぐ調子乗る辺りも可愛い世代だ!) 最後まで気を抜いてはいけない事など、マークの声掛けなどの指導をしていきこれからの成長に期待です。

柏台JSCさん、練習試合ありがとうございました!

低学年も天然芝で練習!

新中学生もお手伝い!



閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page