top of page

朝活やってるよ!

  • 平野
  • 2018年11月11日
  • 読了時間: 1分

最初は、朝早く来て先に練習しても良いですかと自ら呼び掛けてきた2名からスタートした朝活トレーニング。 数回やってから、なんかコーチ含めて3人だとちょっと寂しいよねって展開へ… よし!普段学校行く日は、早起きしてるんだし‼︎ 呼び掛け始めて、本格的に朝活スタートしようとの事で! 2ヶ月前に、朝活トレーニング(ネイマール目指しましょう講座)始動。 最初の内は、やはり集まっても5人ぐらいだったのが… ぅうんん…今日は、めちゃくちゃ人数居るやないか朝からワイワイだ! 今日は、15人超えてたな!ビックリや‼︎

「早起きは三文の徳」っすよね。 ネイマール目指して、朝から汗かいちゃおうよ。 三文の徳の継続程、最強の努力ってドーピングは他に無いよ‼︎ 朝を戦えない者に、次や未来を語る資格は無い。 おいおい…完全にイタリアのファンタジスタの名言のパクりやないか!笑笑 「継続は力なり」だから、これからも朝活頑張ろ。


 
 
 

コメント


bottom of page